2001年1月1日     新年のあいさつ

あけましておめでとうございます

今年は、メンデシーノの友人宅で新年を迎えました。海の近くの観光地です。大晦日
の日の入りは海辺に打ち寄せる波の近くで、静かに座っていました。”日が沈んだ方
角が日本だよ”とカズの言葉で、わたし達はそれぞれに故郷を想いました。
 ”空間も時もこえて自由に生きたい。繋がっていたい”  それが、わたしのその
時の静かな願い。

もう、21世紀に生きている私達。わたし達を照らし出してくれているのは、それぞ
れの心の中にある純粋な想いの原初の光りではないでしょうか?

わたし達家族は、今年は動く年になりそうです。1月末に、わたしとこども達が日本
に行くのに始まって、その後もアメリカ国内を今までになく遠出することになりそう
な感じ。みなさんともどこかで会えますように。

今年もどうぞよろしくおねがいします。            (吉本有里)


*2月からのライブツアーの予定が少しだけ決まってきています。

ユリソロ

2月6日 兵庫 市川町のお寺 (連絡 ホームスクールネット 久貝 0792−82−5084)
2月11日 静岡 午後 (連絡 山脇 054−667−1121)

【訂正】

2月2日 新宮市 ハチドリ 吉本有里を囲んでのtea party  2時頃より
2月3日 2時〜 奈良・Rupa 0743−67−0467

カズ&ユリ

4月18日 東京 四谷 エイトスター スペース天夢 (03−3359−0306)