2002年4月23日  行ってきまーす



あと30分くらいで、成田空港へ向かう。昨夜は友達に会い、今朝は双子の妹と久々にゆっくり話した。きのうもきょうも、親しい友人からしばしの別れの前にと何件か電話が入り、電話を通してだけど大切なエッセンスのこもった会話をした。ばたばたとはしているけど、けっして空っぽではない。中身のつまった交流をこの頃している。そして、もうすぐオーストラリアへ。場面は変わるけど、わたしの中心から繋がっていく物語のつづきが待っている。

しばらく、ホームページは更新できないかも?でも、チャンスがあれば報告します。これをかいてる今、オーストラリアで待ってる人たちのバイブレーションがやってきてる。なんだか楽しみになってきたな。

5月19日、日本に帰国します。それまでの連絡はアマナクニの方に。メッセージを一時預かってもらう予定です。それでは、行ってきます!