日記8

じゅん&ネネ 再結成のお知らせ!!




アロハ皆様お元気ですか?

島根県横田町の稲田神社例祭に参加された方は本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。私はその後岡山、広島、山口、九州とライブツアーを行い、行く先々で友達を作り楽しく歌って帰ってきました。そのライブに聴きに来てくださった方、ありがとうございました。また歌いにまいります。それまでお元気でいてください。また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
今私はクリスマスに出演する音楽劇“ホーリーパーク“の舞台稽古に日々追われています。60年代反戦フォークをうたっていた歌手と言う役でせりふもあるので、周りの役者さんのお荷物にならないようがんばっております。
とっても良いコメディーなのでお時間がありましたら是非見に来てくださいね。

さて、実は来年から32年ぶりにまたじゅんお姉さまと一緒に歌うことになりました。きっかけはやはりテレビ局からの出演依頼。今までも私のところに来る“元アイドルのあの人は今!”的なテレビの出演依頼には必ず「じゅんさんもお願いできないか?」と言う求めがありましたが子育てに忙しかったじゅんお姉さまはかたくなにNOを出していたのですが、やっと子育ても終わって?だんなさまのOKも出て、再結成することになりました。
4〜50代の方たちには嬉しい話題だと思います。
また仲の良かったじゅんお姉さまと珍道中を始められるのはとても嬉しい怖い気持ちです。
じゅんお姉さまとならばたとえテレビ出演の依頼であのデビ夫人や美川憲一さんの隣に座っても大丈夫だと内心思っています。私一人じゃ恐れおおくて絶対座れない芸能界の大物の方たちの間に列席できるのもじゅんお姉さまのパワーが私を守ってくれると信じているからです。彼女はとても気立てが良くて面倒見もよく、私はつい甘えてしまうのです。
まったく気質の違う女性二人が再会する事によって、二人の周りに生まれる新たなエネルギーを楽しみたいと思います。皆さんも期待していてください。
早苗NENE としての活動ももちろん続けていきます、来年は忙しくなりそうですね。
早苗NENE ともども“じゅん&ネネ”よろしくお願いいたします。


じゅん&ネネ再結成初出演
12月27日 TBSテレビ(6時45分〜8時50分)あの人は今 夢の紅白歌合戦(仮題)


diary目次 | トップページ