日記3

ヴァケイション レンタル (短期ルームメイト)募集!



5、6、7、8月と日本に帰っていろいろな場所で歌を歌って素敵な出会いを体験した後にMAUI島に戻って見れば、もろもろの事情でひっこさねばならなくて、9月になってやっと家を見つけて落ち着いたのもつかの間、一緒に住む予定のルームメイトが急遽取りやめになり、どうしよう新たなルームメート探さなくちゃ、と思いながらもやっと見つけた自分の空間の居心地のよさに当分一人でゆっくりしたいと言うのが最近の私の近況です。なんとなく日本からちょっと普通と違った旅をしたいなと思っている大人の女性のために私のもう一つのベッドルームを提供したい気持ちが湧いてきて、こんなお知らせを書いてるしだいです。12月から募集します。

部屋代は一日40ドル。(二人になると60ドル )家の中は禁煙です。
電話。 コンピューター(もちろんメールを使えるってこと)。キッチンとダイニング、バスルームは私と共同です。シャンプーや石鹸。タオルなど全部そろっています。ツーリストではなく MAUI に住む感覚で。日中はビーチでねそべって。自然食品店で買い物して、夜はスピリチュアルなギャザリングに参加したり、パーティーを開いたり。私も一緒に楽しめると最高!

私にとってこの家はなぜか八丈に居るのと変わらないような安らぎをかんじます。庭に大きな木があって朝は毎日スムーディー(トロピカルフルーツをミキサーにかけたもの)を飲みながら瞑想したり本を読んだりと庭でゆっくりすごしています。MAUIのエネルギーと共に、この家とこの庭の空間を一緒に楽しんでくれるセンシティヴな短期ルームメイト募集中!


メールアドレス sanaenene@hotmail.com
住所 35HAELE PLACE MAKAWAO HAWAII 96768
FAX 1―808―572―9557


diary目次 | トップページ