ここ数年、数霊(かずだま)のシンクロなどに何らかの必然を感じている人々もふえているようで、8月8日に祭りや祈りのセレモニーなどを企画する個人やグループの皆さんも多いことと思います。
昨年は八ヶ岳の清里にて八龍祭に参加し、8月8日の8時8分に皆で祈りの輪を囲みましたが、天からも地からも、そして遠くで同時に祈る人々のエネルギーがシンクロして大きな光の柱のネットワークが生じました。
今年はさらなる広がりを呼びかけて、この宇宙のそれぞれの場所共に存在しているこのミラクルに、こうして生かされていることへの感謝を込めて共に祈ることができればとイメージしています。
皆それぞれに、世界平和、地球環境、自然との融合等、色々なテーマでの集いがあることと思いますが、個を越えて、グループの理念や信仰のある方は宗派を越えて、それぞれの大切に感じている聖なる場所(イワクラ、神座{カムザ}、パワースポット、神社、教会、龍脈などのエネルギーライン、レイライン etc.....)で同時に祈ることによって光の柱のネットワークをパワーアップしましょう。
ピン!と来る方は充分に伝わると思いますので、あまりくどくどと説明は致しませんが、同時に祈る光のシンクロパワーは8の字のごとく無限に広がっていくことを感じています。共感してくださる方はできる範囲でそれぞれのネットワークに呼びかけてください。
あえて、すべてのグループなどが物理的に連絡を取り合う必要もないと思います。共に感謝と祈りの中で感じ合いましょう。それでも、せっかくの機会なので、ネットワーク状況を皆で確認できると楽しいので、この流れに参加したいと思う人は、アバウトでも良いので、どこから、どんな祈りをするかをお知らせください。→(TEL/FAX.0265-94-3385 )

                        呼びかけ人代表 大村和生


お祭りHP表紙 | amanakuni.net | 大村和生HP